ろくでなしブルース

男子(だんし)という生き物は、何故こうもアホなのか(笑)
もちろん自分も含めてのことだが。
今日はおやこでフットサル!
さぁ、子どもたちといっぱい遊ぶぞ!と体育館に入り、電気を付けた。
寒い。
トイレに行き、電気を付けたらこれだ。
間違いなく男子(だんし)の仕業だろう。
こういうことをする男子はクラスに必ず一人はいたもんだ。
イタズラをする様を思い浮かべると、とっても暖かい気持ちになった。

  4 comments for “ろくでなしブルース

  1. フットサル小僧kamisai
    2010年1月29日 at 7:02 PM

    なつかし~いたずらですね(笑)

  2. バスケランナー
    2010年1月29日 at 7:45 PM

    浮かんでるように見えました?
    俺もアホですね!

  3. 2010年2月5日 at 10:17 AM

    人が一瞬笑っちゃうようなセンスのあるいたずらは大好き!
    これがセンセーだったらもっとイイかも。。。
    この学校のセンセーもサッカー大好きな人が多いんですよ!
    サッカー小僧さん
    日曜の11人制の試合よろしくお願いします。

  4. 2010年2月6日 at 1:25 AM

    走れるかな?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です