ジャパネットたかた


深夜に仕事をするボク
ジャパネットたかたがお友達です
やっぱりパソコンをパチパチする仕事なんで、首がいたくなるんですよね
掌庵さんに行く時間がなかなかとれないんですよね
で、これ

買っちゃいました
コードレスのネックリフレ
低周波治療器です
効くかどうかはまったくわからんが、完全に衝動買いです
首が痛くて本当に困っているボクとしてはワラにもすがる思いです

これのいいところは軽いところです
効き目はこれからですが、気軽にいつでもできるのがいい!
でもでも、時間があればやっぱり掌庵さんがいいなぁ

  1 comment for “ジャパネットたかた

  1. 2010年4月1日 at 11:26 AM

    よさそうですねー。
    効き目あったら教えてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です