3 comments for “スカイライナー

  1. 2009年10月8日 at 7:24 PM

    スカイライナーいいですよね~~
    でも数年後には京成本線を走らずに別のルート
    そして新型車両で走るんですよね~~
    この写真って
    谷津⇔船橋競馬場間で撮影されたんでしょうか!?
    違ったらごめんなさいm(_ _)m
    自分も小さい時から電車が好きでした(^_-)-☆
    新京成線で育ったもので
    一番好きなのは新京成線です(^^)
    新京成線も覚えてほしいな~(^◇^)

  2. 2009年10月9日 at 12:25 AM

    新型車両?
    撮影場所正解っす!
    僕も昔、三咲と二和向台に住んでいて、あ、あと八柱。
    大学が北習志野だった。
    新京成のってましたよ!
    スカイライナーが別のルート?

  3. 2009年10月10日 at 5:48 AM

    まだ先の話だとは思うんですが
    新型スカイライナーのデビュー
    あとルートが
    上野から高砂そして北総線経由で成田空港に向うらしいですよ
    今よりも早く成田空港に到着するらしいっす(^0^)
    北習志野は親戚が住んでいたので
    あのへん界隈は庭でした(^^)
    駅前の近隣公園が大好きで・・・
    あのへんも街並みが変わりつつあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です