ディズニーシーハロウィン

ディズニーシーのハロウィンはかなりかっこいいぞ!
大人も十分楽しめて、ご飯もおいしいし、装飾のクオリティがめちゃくちゃ高い!
行くべし!

  5 comments for “ディズニーシーハロウィン

  1. メイプル
    2009年9月15日 at 10:09 AM

    来月ちび子の誕生日にデビューしてみようと思ってます
    まだ乗れないものばかりだと思うけれど3年振り?のシー楽しみです

  2. 芳葉 ~しのぶ~
    2009年9月15日 at 10:52 AM

    昨日行ったの?
    幕れんじゃーいなかった?

  3. 2009年9月15日 at 11:14 AM

    メイプルさん
    デビュー楽しみですね!
    来月ならタートルトークっていう新アトラクションが始まりますよ!
    しのぶさん
    幕れんじやーもいたんですか?
    ミッキーの横?
    わからなかった!

  4. 2009年9月15日 at 8:44 PM

    いまさっき‥!!
    日テレでディズニーシーの生中継してましたよ☆★!!!
    すごい花火とかあがっててとっても楽しそうでした★
    いいなぁ‥☆(*^_^*)
    わたしも行きたいです♪
    何年もいってないなー☆★

  5. 2009年9月15日 at 8:48 PM

    楽しめてよかったですね~。去年のハロウィンに、息子たちを無理やり連れて行きました。残念ながらディズニー関係には興味ゼロなので、食べ物をえさに・・・。案の定、アトラクションよりも、ショーよりも食べ歩き地獄が待っておりました(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です