ニューボール

今日はこのニューボールを紹介します。
先日、羽田のフットサル大会で優勝した時にもらいました。
今日のおやこでフットサルで使おうと思って空気を入れて、体育館で使おうと蹴ったら。
あれ!?
なんか違うぞ?
ボールを良く見たらビーチサッカーと書いてありました。
という訳でマクハリビーチサッカー部作ります!
やる人!手挙げて!

  3 comments for “ニューボール

  1. 芳葉 ~しのぶ~
    2009年8月21日 at 6:57 PM

    はい!

  2. フットサル小僧kamisai
    2009年8月21日 at 7:27 PM

    いいボールですね!
    これからフットサルですか。
    いいな~!
    俺もやりたいです!
    明日、まってますね!
    お見えになる前に、一度、お店に
    電話いただけますか?
    よろしくおねがいします!

  3. mamaれんじゃー
    2009年8月22日 at 10:04 AM

    いつもは「ピンクのボール」と言って
    ピンクのボールばかり選ぶ娘が昨日は
    「みどりのボール」と言って遊んでいたのは
    このボールだったんですね(**)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です