ハロウィンパレード!

ハッピーハロウィン!
NPO法人おやこカフェの、幕張本郷での初めてのイベントです!
写真を撮ってくれたプロカメラマンより、写真が届きました!
すこしずつアップしていきますので見てくださいね!

たくさん、協力してくれた方がいます。
みなさんに、ハッピーハロウィン!
少しずつ紹介していきます!

  2 comments for “ハロウィンパレード!

  1. mamaれんじゃー
    2009年10月19日 at 9:03 AM

    お疲れ様でした!
    とっても楽しそ~
    次回のイベントは我が家も参加できるかな(^^)

  2. 2009年10月19日 at 10:08 AM

    パパと離れてもおやこはおやこ!
    Sちゃんも大人になる通過点です。
    イベントはみんな楽しんでくれてましたよ!大成功だと思いますよ!
    次回ぜひ参加してくださいね!
    >2009年10月19日 09:03
    >mamaれんじゃー
    >お疲れ様でした!
    >とっても楽しそ〜
    >次回のイベントは我が家も参加できるかな(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です