ハロウィンフェスタ2012


幕張本郷を仮装してパレードするのも今回で三回目。
無事に終わりました。
ハロウィンフェスタ2012はサプライズありました!
まずはルートの確認。


ホテルメイプルイン幕張に集合しました。
最初にトリックオアトリート!の練習。
今回も女子大生2人が手伝ってくれたのでたすかりました。

練習した成果をまずはホテルメイプルイン幕張で!

次は花屋のアリス。

次も花屋のフラワーパレット。

みぃくんももらっちゃった!

次はサプライズ!
幕張本郷駅前交番でおまわりさんが四人も待っててくれました!!

パトカーとも一緒に撮影大会に(笑)

親も大興奮!
そして次は写真館、ライム。

次はピタットハウス。

次はフィルインフォメーション。

そして美容室、ルサージュ。

最後は青葉学院スタディアムで全員で。

そのまま塾の教室でビンゴ大会です!

ご協力いただいた幕張本郷のお店の方、本当にありがとうございました!
写真を撮影してくれて、教室も貸してくれた青葉学院スタディアムの先生!
ありがとうございます!
今回は、ちょっと嬉しいサプライズもあり、とっても楽しかったです!
来年もやります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です