バスケランナー発見!

おやこでフットサル!
まだ誰も来ていません!
だから、仕事をしてます!
今日はいろんなことが有りました。
出会いは面白いなぁ。
ね!バスケランナーさん!

  5 comments for “バスケランナー発見!

  1. mamaれんじゃー
    2010年1月15日 at 7:06 PM

    HくんやNちゃんは来るのかな~?
    行きたいです(^^)

  2. 掌庵
    2010年1月15日 at 7:10 PM

    風邪引かないように。

  3. バスケランナー
    2010年1月15日 at 8:12 PM

    突然の出会い!
    いいですよね!
    仕事中なのにいきなり、テンションがアップしてしまいました。
    マクスタユーザーさんに出会うといつもそうなんです!

  4. hanana
    2010年1月15日 at 8:25 PM

    今日はありがとうございました♪
    あれは偶然だったんですか!!
    オールスターに出会った気分でした^^

  5. 2010年1月16日 at 2:54 AM

    →mamaさん
    Hくんは保育園お休みしたようです・・・
    Nちゃんは来ませんでした!会いたいかったな。
    でも、IBくんは来ましたよ!Tっちゃんと一緒に!
    →掌庵さん
    いやぁ、体育館は寒い!
    →バスケさん
    横断歩道で引かれないように!
    →hananaさん
    僕の妻はフラワーアレンジメントの先生をしています。
    何か、お仕事ができるといいですね!
    偶然?!
    必然です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です