パパと息子。


今日は、朝から「髪彩」さん。
息子の初カット!
椅子に座らなかったらどうしよう。
イヤイヤ泣きだしたらどうしよう。
あーだ、こーだ言わないかなぁ。
いろいろと心配していたが、まったく問題なし(笑)
そして、おまかせカット!!
別人になりました(笑)
「チョキチョキ楽しかった!」と息子
また行きたいと言ってくれてよかったよ!
ご褒美に、「カーキーズ」さんでスターのポテトとチュロス。
お土産はスーパーロングホットドッグ!
うまい!

  7 comments for “パパと息子。

  1. CARKEYS
    2010年10月20日 at 11:55 PM

    写真素晴らしい
    長いからトーレ・アンドレ・フロードッグと名付けたい

  2. 2010年10月20日 at 11:57 PM

    ジャンフランコ・ゾラ・イタリアーノは?

  3. CARKEYS
    2010年10月21日 at 12:06 AM

    ゴルゴンゾーラチーズ使えば何とかなりそうです☆
    別名モンキードッグ★ 猿の惑星ドッグ★★

  4. 2010年10月21日 at 12:05 PM

    かっこよくなりましたね~

  5. 2010年10月21日 at 4:57 PM

    mizuhoさん
    そうなんですよぉ。
    赤ちゃんからすっかり子供になりました(笑)

  6. mamaれんじゃー
    2010年10月21日 at 6:34 PM

    すっごい似合ってる☆
    かっこよくなりました(^^)

  7. フットサル小僧kamisai
    2010年10月21日 at 6:39 PM

    昨日はありがとうございました☆
    親の心配をよそに、一人で座れて、おりこうさんにできましたね☆
    いろいろな、スタイルにしましょうね☆
    初めてとは思えないほどの落ち着きでしたね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です