ブログ村からビーチクリーンとビーチサッカーへ

金曜日のブログ村から、怒涛の週末でした(汗)

金曜日:ブログ村
あけぼの園さんの「木のおもちゃ」と「藍染めのコースター」などなど、買っていただき本当にありがとうございました
先程、売上と報告であけぼの園さんに行ってきました
とっても忙しそうでした
でも、知的障害者の施設でいろいろと作っていることを皆さんに知っていただき、また、それを買っていただくことで支援することができて本当に良かったです
売り上げは総売上で約2万円くらいです
これが多いか少ないかはわかりませんが、何もしなければ「0」ですから
で、ブログ村の後はいつもどおりおやこでフットサル
今回は、ボクがディズニーランドでバイトしていた時からの友人も一緒に参加
くつつくりカフェ
子供たちと一緒にフットサルをやる機会がないらしく(普通ないかもね・・・)とっても楽しかったみたい!
その前に、カーキーズでホットドッグを食べて、髪彩さんで談笑し、セ・ラ・ヴィさんでクッキーの詰め合わせを買いました!


土曜日:羽田でフットサル
大学の友人のチームで羽田でフットサル


日曜日:朝からビーチクリーンとビーチフラッグ、そしてビーチサッカーです

とっても楽しかった!
浜も綺麗になったし、おやこの絆も深まったのではないでしょうか
その後はマンションの総会と理事会
大変な週末でした
はぁ、疲れた
※全ての写真撮影はマクハリドットTV

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です