ブログ村参加。


いつぶりだろうか・・・
マクスタブログ村。
今回久しぶりに出てみようと思ったきっかけはNPO法人おやこカフェの仲間にブログやツイッターをやったらどうかとおととい話したのがきっかけ。
そしてマリブさんの丁寧な指導のもと完成したブログがこちら
見てね!
で、今日はmamaれんじゃーさんにも出会い、もちろんchutaさんなど懐かしい感じでした。
今から、おやこカフェ幕張で豆NAKANOさんの珈琲かき氷をいただきます!
あ、9/4エコメッセ2011出展しますよぉ。

  2 comments for “ブログ村参加。

  1. 2011年8月23日 at 6:42 PM

    記事内に
    僕の名前が抜けてますよ~?

  2. サッカー小僧
    2011年8月23日 at 6:54 PM

    そう来ると思って(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です