14 comments for “ブログ村

  1. kimiken
    2010年5月31日 at 5:27 PM

    沢山集まりましたね。
    朝早くからお疲れ様でした!
    27日も、盛り上がりそうですね。よろしくお願いします

  2. よね
    2010年5月31日 at 5:30 PM

    お疲れ様でした。
    またイベントでお会いしましょう!

  3. kay
    2010年5月31日 at 6:52 PM

    豪華でしたねイベント楽しみですね~参加できるかな~

  4. マリブ
    2010年5月31日 at 7:39 PM

    マクスタッフマリブです。
    お話できず、、残念です。。
    実は何度かホテルのフロントでお会いしているんです^^♪
    お忙しい中でのご参加ありがとうございました♪♪

  5. ange
    2010年5月31日 at 8:42 PM

    お疲れ様でした^^v
    ゆっくり話も出来ず…
    またお会いした時には、よろしくお願い致します。

  6. づみん
    2010年5月31日 at 8:50 PM

    お疲れ様でした(^v^)
    西の谷小、金曜日はフットサルなんですね!旦那くんと、「いつも電気付いてるけど、何やってるんだろう?」って気になっていたので、早速、旦那くんに教えてあげました♪
    今回は、あまりお話できませんでしたが、今度お会いした時には、よろしくお願いいたします(^0^)

  7. 2010年5月31日 at 9:21 PM

    今日はどうもありがとうございました☆
    ビーチサッカー楽しみにしています。
    そうだ、昨日の試合の話をするのを忘れてましたよ!
    ワールドカップ、楽しみだ〜

  8. 2010年6月1日 at 12:58 PM

    →kimikenさん
    ひょんなところから、鴻池さんと一緒に朝から行くことになって寝不足でした(笑)
    改めて、kimikenさんの大きさに脱帽です

  9. 2010年6月1日 at 12:58 PM

    →よねさん
    マクスタ部長!
    いつもお疲れ様です!

  10. 2010年6月1日 at 1:02 PM

    →kayさん
    お久しぶりでした!
    またブログ村で会いましょう!

  11. 2010年6月1日 at 1:03 PM

    →マリブさん
    はい!
    顔と名前が一致しました!
    これからもよろしくお願いします!

  12. 2010年6月1日 at 1:06 PM

    →angeさん
    なかなか一緒に仕事ができなくてスイマセン
    頑張って営業しますから一緒に仕事しましょう!

  13. 2010年6月1日 at 1:09 PM

    →づみんさん
    フットサルだけでなくホッピングもやってます!
    遊びに来てくださいね!

  14. 2010年6月1日 at 1:10 PM

    →topsyさん
    iPadの話で終わってしまいましたね(笑)
    ワールドカップ楽しみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です