ママと一緒にフットサル


いつもなかなか写真が取れないんですが、こっそりパチリ
僕の想いはパパと息子が一緒にサッカーをやることなんですが、やっぱり金曜日の夜はなかなか忙しいらしく(ボクは自営ですので時間を作りますが)ママと一緒に参加することが多いですね
子どもたちの集中力は、短時間しか続かないので難しい一面もありますがとっても楽しくやってます!
「おやこでフットサル」
毎週金曜 18:30-20:30
西の谷小学校体育館でやってます!

  2 comments for “ママと一緒にフットサル

  1. フットサル小僧kamisai
    2010年4月19日 at 8:11 PM

    親子でサッカーいいですよね☆
    たのしそ~☆

  2. 2010年4月19日 at 11:16 PM

    いやいや、ママも楽しそうでしたよ!
    子どもたちも、ママに甘えることなく!というワケにはまだまだいかず。。。
    でも、初めて会った時から比べると、子供の成長が肌で感じることができます
    子育ては楽しいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です