メイプルインに止まります!


わっしょーい!
車ですが、メイプルインにお神輿が止まりますよ!

今年は幕張1丁目・本郷町内会の年番です。
マクスタができてから止まったことあるのかわかりませんが、ブロガーさんはぜひ見に来てくださいね!
子守神社のお祭りは今日(土曜日)でおしまい。
幕張本郷に住んでいても他人事ではありませんよぉ。
15:15から16:00までがメイプルインに止まっている予定です。
お楽しみに!

ちなみに、小さいお神輿は幕張本郷でいつでも見ることができます。
やぶ政
地図もあります。
「やぶ政」
千葉市花見川区幕張本郷2丁目8−9
043-273-5405

  1 comment for “メイプルインに止まります!

  1. でんこ。
    2011年9月17日 at 1:38 AM

    お疲れ様です〜。
    御仮屋前でサッカー小僧さんとお会いできるかと思っていましたが、
    急遽朝から子供神輿のほうに行くことになりました
    暑くなりそうですが
    お互い頑張りましょう〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です