ロスタイムにブログ村

ブログ村。
最後の最後にすべりこみ。
ハルサーさんのちんすこう、おいしかった!
Kimikenさんにしゃべってもらっちゃいましたが、署名ありがとうございました!
難病に苦しんでいる人はまだまだたくさんいます。
こういう活動をマクスタのみなさんにも支えてもらうことができて、とても感謝してます!

  4 comments for “ロスタイムにブログ村

  1. YONESHIN
    2009年10月30日 at 7:21 PM

    お先に失礼してすみません。
    次回、会えるかな?
    よろしくお願いします。

  2. 2009年10月30日 at 8:57 PM

    いつも仕事が入ってしまうんですよぉ。
    実は最初からいたことなかったりして。
    ポキポキどうでしたか?

  3. mamaれんじゃー
    2009年10月31日 at 10:37 AM

    昨日はありがとうございました(^^)
    ちょっと息子くんと仲良くなれたかも♪

  4. 2009年10月31日 at 11:47 AM

    http://www.mgu.ac.jp/cf/
    署名ありがとうございました!
    mamaれんじゃーさん
    仲良くなれたと思います!
    また遊んでね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です