人生初の田植え祭り。


田植えのシーズンは終わっていますよね。
でも、幕張の北 長作で田植え祭りが開催されました。
何故かというと、NPO法人千楽の方が招待してくれたからです。

千楽といえばおやこカフェ幕張では、多肉植物で有名ですよね。
障がい者の自立支援をしているNPO法人です。
わざわざ、田植え時期をずらしてまでも体験させてくれたことに感謝です。
普通の農家さんであれば理解できないとは思いますが、そういった体験をさせてくれる、しかも有機農法にこだわる若いファーマーに感謝です!!
元、フランス大使館でシェフをしていたという経歴。
すごいですね!
とっても美味しい料理を頂いちゃいました!

初めての田植え。
とっても楽しかったです。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です