今日のお仕事

left
今日は一人で朝からつばさ(息子1歳7ヶ月)を連れて、事務所に行き、パソコンの邪魔をされながら書類作成し、近くの西松屋でお昼ご飯を買い、食べさせておむつを替えて、車でゴー!
幕張から浜松町まで1時間。
二人でドライブでした。
車に乗ったときにすでに眠そうで、寝てくれないかなぁと思っていたらスーッと寝ました。
浜松町についても寝ていたから、起きるのを待ってからワールドトレードセンターのハウスプラスへ。
しっかり寝てすっきりしたのか対応してくれた女性に自分の靴を指差して「クック!」と言っていました。
確認申請書類(これを出すことで、建築していいですよと第3者機関の許可をもらいます)を提出し、お姉さんにバイバイしてから新幹線とバスを見に行きました。
「デンチャ、バップ!」を連呼し、大興奮でした。
そんな一日でした。
楽しかった!
また出かけようね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です