今日はおやこでフットサル。

今年2回目のおやこでフットサル。
18時からは年少・年中さんメインのひよこもフットサルになります。
言うことは全然聞いてくれないし、すぐ飽きちゃうけどとっても楽しくやっています。
19時からは年長さん以上のおやこでフットサル。
最近、なのはなJOGOのサッカー少年がたくさん来てくれます。
今日は、小さい子をメインに少し変えていこうと思います。

写真はおやこカフェ幕張。
ぼくの設計事務所「Living+」と仲野さんの「豆NAKANO」がコラボレーションしたコミュニティーカフェです。
今週末は、キャンドルワークショップを開催。
詳しくはフェイスブックで紹介しています。
10時から 
14時から 

まだ空きがありますので興味のある方は、ぜひお子さんとパパもつれて来てくださいね!
パパ向けにおいしい自家焙煎の珈琲がありますよ!
お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です