八千代緑が丘のスポーツカフェ


ランチしてきました。
ワールドカップは終わっちゃったけど、いいね!こういう場所!
こういうのを幕張に作りたい!

どうかな?

  4 comments for “八千代緑が丘のスポーツカフェ

  1. マリブ
    2010年7月14日 at 8:32 PM

    地元ですので、ココ気になってました♪
    "吠える"って名前も面白いし、お笑いのライブもやるみたいですね
    (*^_^*)
    メニューは豊富でしたか?

  2. 2010年7月14日 at 9:29 PM

    日替わりランチがお得!
    サラダとチキンリゾット、ドリンクとデザートで1000円いかないよ!
    お酒飲めれば楽しい!
    行ってみてね!

  3. #22
    2010年7月15日 at 10:59 AM

    ぜひ幕張に作りましょう!
    いまフジテレビで『親子カフェ』の特集を放送していますよ。
    『おやこカフェ』違いかな?

  4. 2010年7月15日 at 12:05 PM

    おやこ違いですね(笑)
    昨日ちょこっと青葉に寄りました
    幕張本郷自警団作りましょう!という話が出ました!
    #22さんがやっている活動をもっとより広く幕張本郷の住民がやっていく必要がありますよね!
    最近物騒な事件が多いそうです。
    地域で助け合いましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です