初マリーンズ!

初めてマリーンズを観戦しました
マリンスタジアムが初めてだし、野球観戦は二回目くらいです
どこをどう見ていいのか分かりません
しかし、地元だけにこれも勉強になります
チケットは千両さんに頂きました
野球好きの子がいてよかった!
でも何故千葉テレビで放送しないっ!!
おかしいぞ、千葉テレビ!
+ + + + +
★注文住宅ムービー★

PC
http://www14.ocn.ne.jp/~dustbox/
★BLOG★
http://dustbox.makusta.jp/

注文住宅・リフォーム
建築設計事務所
代表:HIROTAKA SATO
+ + + + +

  3 comments for “初マリーンズ!

  1. ishibashi
    2010年7月1日 at 9:59 PM

    勝って良かったね 

  2. 2010年7月1日 at 10:04 PM

    マリーンズナイター、きょうやってないんですよね。。。yahoo動画で中継みてました。私は外野応援席が好きです!!楽しいですよ〜〜

  3. 2010年7月2日 at 1:19 AM

    勝ったねぇ!
    野球は食べたり飲んだりが忙しいね!
    外野応援席・・・
    連れてってくださいな。
    何をしたらいいのかわからん・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です