千葉みなとでフットサル

毎週、火曜日は夜9時から千葉みなとのフットサルをやってます。
二時間くらいですが、非常に疲れます。
今日は夜中に徹夜でやらなければいけない仕事が3つかな。
だから、テンションアゲアゲで行きますよ!
夜中に起こして欲しい人いたら、起こしますよ!
落ち着いたら「掌庵」行くのを楽しみにしてます!
ガチガチだから、よろしくおねがいします!
+ + + + +
美しい地球と未来の子供たちに夢を…
for the Earth
for our Children
mobile photo
http://picasaweb.google.com/dustbox7
PC
http://www14.ocn.ne.jp/~dustbox/
★BLOG★
http://dustbox.makusta.jp/
「暮らす」をデザインする

建築設計事務所
代表:HIROTAKA SATO
+ + + + +

  3 comments for “千葉みなとでフットサル

  1. MA
    2009年6月24日 at 12:24 AM

    徹夜ですか…..
    (・ω・`;)
    忙しいって良い事です!
    でも身体を大事にしてくださいね!

  2. 2009年6月24日 at 2:02 AM

    そうですね。
    1日は24時間ありますから、有効に使います!
    「掌庵」さんが身体をいたわってくれるから大丈夫!

  3. 掌庵
    2009年6月24日 at 1:04 PM

    待ってますよ〜。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です