参加に感謝!


昨日はたくさん参加していただき、ありがとうございました!
4月からはじめたおやこでフットサルですが、初めのころから参加してくれていたハイハイしていた赤ちゃんが、今日あんよしていました!
目頭が熱くなってしまいます(T T)
子供の成長を肌で感じました。
フットサル小僧kamisaiさんも今度おやこで来て下さいね!
ぜひ!

  5 comments for “参加に感謝!

  1. kanase
    2009年8月29日 at 11:54 AM

    昨日は、お世話になりました。
    ありがとうございました!
    親子共々、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
    あとわずかで、子供も幼稚園の2学期が始まりますので、
    子供の体力を見ながら、隔週くらいで、お邪魔させて
    頂こうかと思います。
    宜しくお願いします。

  2. 2009年8月29日 at 12:27 PM

    kanase くんも、しっかりボールに食らいついていましたね!
    僕も早く子供とやりたいな!
    また、お待ちしてます!

  3. フットサル小僧kamisai
    2009年8月29日 at 11:08 PM

    昨日は突然見に行ってすいません。
    ちょっとしか見れなかったけど、子供たちいっぱいで、すごくいいもの見せてもらいました
    うちも息子と参加したいです
    子供の成長、身近に感じられていいっすね

  4. mamaれんじゃー
    2009年8月31日 at 1:28 PM

    あれま・・・
    行きたかったな。
    また今週もいっぱい来るかな(^^)

  5. 2009年8月31日 at 2:10 PM

    来てくれるといいんですが。。。
    しかし、台風直撃ですねぇ(*_*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です