壊れました。

主にファックスやコピー、プリンターやスキャナで使いました。
ブラザーの家庭用複合機。

前からずっと調子が悪くて、買い替え時かなと思い、新しいのを買いました。
常に使用するので、修理などに出すと使えなくなってしまうのが駄目だったので。
で、修理の電話をしてみました。
いくらくらい掛かるのか。
「12.000くらいです。」
え?!高い!
修理に出すのをやめました。
しかしながら、捨ててしまうのも勿体無いのかなと。
おそらく、修理すれば使えるんです。
だれか、もらってくれませんかねぇ。
近ければ、持って行きます。
ただ捨てるのは簡単なんだけれど、誰か使ってくれるなら使って欲しいなと。
その代わり、ノークレームノーリターンですが・・・
ブラザーMFC-830

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です