大人もフットサル

いつも金曜日にフットサルをやっている体育館で大人もフットサルです。
相手は青葉学院スタジアムの先生と生徒です!
こんな風に、世代を越えて楽しくフットサルやってます!

  4 comments for “大人もフットサル

  1. kimiken
    2009年10月12日 at 5:13 PM

    色々な世代での交流もいいですね。
    今度フットサル教えて下さい!

  2. 2009年10月12日 at 10:11 PM

    先日『フットサルキングダム』というテレビ番組を見ました
    最近は本当にフットサルが浸透しつつありますね~~(^◇^)
    自分はとてもとても・・・運動音痴だからフットサルは見るだけなんですが
    スピード感があって迫力あるスポーツですね~(^_-)-☆

  3. フットサル小僧kamisai
    2009年10月12日 at 10:15 PM

    いいですね
    みんなうまそうですね
    楽しそうですよね、フットサル

  4. 2009年10月13日 at 11:13 PM

    おやこで触れ合えれば、フットサルじゃなくたっていいんです。実は。
    今度、室内テニスでもどうでしょうか?
    フットサルは誰でもできるスポーツです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です