5 comments for “幕張舟溜跡公園

  1. 2009年6月18日 at 7:16 PM

    船溜公園のこの像!!(^▽^)
    作っているとき傍で見てましたぁー
    前の南小は私の母校です☆
    この像の意味を確か聞いた覚えがあります
    が25年以上前なので記憶が・・・(汗)

  2. ひきちゃん
    2009年6月18日 at 9:37 PM

    はい、知っています。
    なぜって、CARKEYSさんを探した時に
    迷い込んだからです(へへッ)
    でも、この像の意味は分かりません
    静かな公園でした

  3. soleil
    2009年6月18日 at 10:00 PM

    ひきちゃんさん・・・(;_;)
    随分迷ったんですね。。。
    たどり着けて良かった。
    ここの公園、近所なのに入ったこと無いんです。
    その名の通り、堀の跡と、船があるって聞いたのですが、
    この像はお初です。

  4. 2009年6月18日 at 10:15 PM

    >まるみさん
    意味を知りたかった!

  5. 2009年6月18日 at 10:16 PM

    >ひきちゃんさん
    こういう像には必ず意味があるんでしょうね。
    船橋のさっちゃんを思い出すなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です