掌庵さんでの会話


ボクは仕事柄パソコンに向かうことが多いです。
それに加えて、目が悪く、肩がこりやすいんです。
だから、昔からマッサージや整体に行ってました。
でも、なかなかいい場所といい人に会えませんでした。
しかし、幕張に引っ越してきて、ブログを始めて、掌庵さんに会ってから変わりました。
掌庵さんが変わり者と言うことではありませんよ!決して!
しょっちゅう行ってます。
お世話になってます。
肩こりに困ったら、だまされたと思ってだまされてください!じゃなかった、行ってみてください!
マクスタで地元と言うことも有り、いろんなお話をいつもしてくれます。
このお店はおいしいよ、とか、相撲部屋があるんだよとか。
で、サッカー小僧さんは住宅がメインなの?と言う話になり、いいえ店舗もマンションリフォームもやりますよって話をしました。
昔、確かCGパース作ったなぁって思い出し、引っ張り出してきたのがこのCG。
美容院にと思っていましたが、このCGを気に入ってくれた歯医者さんが、こんな歯医者にしたいと言ってくれました。
で、来週プランの提案に行きます。
治療に行くわけではないけど、歯医者さんに行くのはどきどきですね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です