東京ディズニーランドホテル

土日で泊まってきました!
ボクの両親と、うちの家族の計5人です。
いやいや、すごいですよ!
東京ディズニーランドホテルは!
近いから、なかなか泊まる機会がなかったけど、2歳を前に想いでつくりです!

これから写真を整理して、アップしていきますので!

  4 comments for “東京ディズニーランドホテル

  1. 2009年6月15日 at 7:39 PM

    いいですね〜!!
    私も年パスを買うくらいディズニー好きです。
    ちなみに1泊おいくら万円ですか?

  2. 2009年6月15日 at 8:44 PM

    うちも、年パスです!
    家族で!
    ビッグバンドビートだけ見て帰ることも!
    一泊七万円くらいでした!
    四人家族だと、ひとり一万七千円くらいですね!
    泊まるならインパークしなくてもいいくらい!

  3. 掌庵
    2009年6月15日 at 10:24 PM

    また行かれたのね…。
    スゴい…。(笑)

  4. 2009年6月16日 at 1:10 AM

    夢が叶う場所ですから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です