深夜ですが、いかがおすごし?


先日、フットサル小僧さんの理容室仲間でやっているフットサルに初参加いたしました!

砂が撒いてある昔ながらの人工芝だったので、滑る滑る。
次回の日曜日はしのぶさんのフットサル大会に参加します!
暇な方(もとい、見たい方!)はヤマダ電機屋上へGO!
詳しくはしのぶさんのブログもしくはピータンを食べに行って調べてください!!!
↑ 勝手に書きましたm(_ _)m
でもでも、王将気になる。餃子が食べたい。

Post navigation

  3 comments for “深夜ですが、いかがおすごし?

  1. しのぶ
    2009年10月6日 at 1:14 AM

    うちはピータンより餃子が売りなんですが(^◇^;)
    日曜よろしくです。
    ちょっと膝痛めちゃいました…

  2. 2009年10月6日 at 1:28 AM

    水餃子が大好きです!
    膝!大丈夫っすか?

  3. フットサル小僧kamisai
    2009年10月6日 at 11:47 AM

    フットサル参加ありがとうございました
    同じチームでやりたかったですね
    昔からあるコートだから、マジ、滑りますよね
    しのぶさん達のフットサル見に行きたいけど、仕事です
    うたせのフットサル休みが合えば連れていってくださいねまた、うちのフットサル参加、みんな待ってますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です