祭り

今年も幕張本郷祭りの季節がやってきますね!
うちの町内会でもポスターが貼られていました
バスケランナーさんかな?
楽しみです!!

  4 comments for “祭り

  1. 2011年7月6日 at 10:57 AM

    ピンポーン!
    白状します。
    ハイ、私が貼りました!
    ちゃんと、町内会長さんから了解を得てますからね!
    なのに昨日、あるユーザーさんから
    「町内会看板の前に不審人物がいます!」
    と僕の?携帯に通報がありました。
    「そりゃ、俺だよ!」って
    どこで誰が見てるか、わかりませんからね!
    気を付けよっと!

  2. 2011年7月6日 at 11:30 AM

    僕、幕張1丁目・本郷町内会の組長やってるんですよ!
    不審人物で「バスケランナー」ってあったかも(笑)

  3. 2011年7月6日 at 6:10 PM

    わぉ~、サッカー小僧さん、組長さんなんですか?お若いのに出世ですね!
    今日、町内で一番大きなマンション?(わかりますよね!)に行ってエントランスにお祭りのポスターを貼らせてくださいって頼みに行きましたらB2サイズで大き過ぎたのか、断られちゃいました。(それとも不審人物「バスケランナー」バレたか?)
    すごく、立派なポスターなんです!
    サッカー小僧さんからも頼んでもらえませんか?

  4. 2011年7月6日 at 6:22 PM

    いいですよ!
    頼んでみますよ!
    前々回と前回、マンションの副理事長やってましたから!
    職権は使わないと!
    で、ポスター明日の午前中ホテルに取りに行きます!
    いますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です