移動カフェ

これ良くないですか?
この前、子供をつれて浜松町に仕事をしに行きました。
打ち合わせが終わったので、新幹線を見てはしゃいでいました。
近くの駐車場の月極のところでこの移動カフェがあったんですよね。
移動パン屋とかはみるけど、これは初めて見ました!
豆NAKANOさん!
これで行きましょう!

  3 comments for “移動カフェ

  1. 掌庵
    2009年5月18日 at 8:30 PM

    パパそっくりだぁ〜…。

  2. 2009年5月19日 at 12:27 PM

    よく言われます!
    それが、うれしいんですよね!
    親ばかですね!ハイ!

  3. 豆NAKANO
    2009年5月20日 at 9:07 AM

    サッカー小僧さん、昨日はありがとうございました。
    移動カフェ、MOTOYAさんとかは幕張にいたりしますね。いたりいなかったり、な感じがいいです。
    その場で焙煎して飲んでもらえたらいいなぁ。30分くらい待たせちゃいますが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です