羽田でフットサル

暑い!暑いけど暑い!
羽田でフットサルやってます!
明日はNPOの活動です!
楽しみ!

  6 comments for “羽田でフットサル

  1. フットサル小僧kamisai
    2009年8月8日 at 6:15 PM

    いいっすね!
    フットサル!自分もやりたいな~。
    暑さに負けず、頑張ってください。

  2. ポパイ ド 高木
    2009年8月8日 at 6:23 PM

    この暑さでフットサルとはすごい体力ですね。
    先日いただいたコメントで
    「設計と施工がぶつからないと良いものが作れない」
    正直、感銘を受けました。
    「人が良いだけの人間」にならないよう頑張っていきたい、と改めて思いました。
    良いものを作っていくために。

  3. サッカーおやじ
    2009年8月8日 at 6:30 PM

    活動範囲が広くてすごいですね~(^_^)
    自分は小学校のグランドで午前中小学生達と練習でした。
    午後は若葉区で高校生達と蹴る予定だったんですけどお店があって、、、
    結局活動範囲は狭いままでした。(^^;
    狭いついでに本日オープンのお隣さん(ヤキトリ屋なんですけど)にちょこっと寄り道、、、

  4. フットサル小僧kamisai
    2009年8月9日 at 9:21 PM

    こんばんわ!
    突然ですが、これから、千葉北で、フットサルやるんですが、これないですよね?
    人数がたりなくて。無理言ってすいません。

  5. 2009年8月9日 at 9:44 PM

    今から!
    さすがに行けません。すいません_(._.)_
    今日NPOのイベントで疲れはてました(泣)

  6. ブリジストン
    2009年8月10日 at 12:30 AM

    爽やかな、いい笑顔ネ! 
    照り返しで暑いでしょ~に やっぱ若さですか?! 
    イベント、おつかれさま。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です