自分で作るWEB


ボクは、昔ホームページを作っていたことがあります。
7年位前です。
ただ、その当時はまだWEBが流行り始めのころで、日本語ドメインなんかもあったりしてヒットさせることもそんなに大変じゃなかったんです。
ところが、自分でWEBを作ることに限界を感じてきました。
1 更新
2 デザイン
3 内容
更新は自分でするんですが、気に入らないときは全て入れ替えたくなっちゃうんです。
デザインはかたよっちゃいますよね。
内容は硬くなってしまいがち。
ですから、プロに頼もうかと真剣に考えています。
ちなみに、先日2時間くらいで更新しました。
どうでしょうか?
感想をどうぞ!
現在のWEBへ。GO!

  1 comment for “自分で作るWEB

  1. 2009年5月13日 at 10:03 PM

    とっても温かみのあるHPだと思います☆
    「For the EARTH. For our CHILDREN. というコンセプトもとっても素敵ですね☆
    コンセプトとHPの雰囲気がとても合っていると思いました‥!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です