花のある暮らし

いやいや、ひさしぶりのブログです。
なかなか、これって更新しないとだめですね。
がんばります!
今日は、フラワーアレンジメントについてです。
幕張本郷でフラワーアレンジメントスクールってあるんでしょうかね?
我が妻は(macとは関係ありませんが。)フラワーアレンジメントの教室で講師をしております。
主に、季節のお花を使ってアレンジメントをするというもの。
結構いろいろなアレンジをしています。
ブーケとかクリスマスリースとかもやったりするんですよ!
いつかは幕張本郷でもやりたいなと思っているのですが、子育てをがんばっているので時間がないようですね。
アレンジメントのプレゼント用なんてものもやっていますので、入学祝などでご相談いただければお伺いしますのでよろしくおねがいします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です