買うの?買わないの?


みんな、迷ってます。。。よね?
買うのか?買わないのか?
「MacBook Air」
軽いんだよ!小さいんだよ!って言ってはみたものの。
またすぐ新しいのがでるんだろうなぁと。
しかし、欲しい!

  1 comment for “買うの?買わないの?

  1. 2010年10月25日 at 11:56 AM

    こんにちは、Jリーグ特命PR部運営事務局です!
    こちらの投稿に失礼します!
    いつもサッカーやフットサルについてブログでPRいただきありがとうございます!
    こういうふうに地域交流ができていくこともJリーグの願いであります。
    さて、ただいま終盤戦真っ只中、これからもアツい試合が続いていきますので
    引き続きJリーグをどんどん盛り上げてくださいね!
    ミッション投稿や女子マネ足立梨花さんからの
    毎週のお願いごとへの投稿もお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です