隠れミッキー


東京ディズニーランドや東京ディズニーシーにはいろんなところに、ミッキーが隠れているよ!
注意深く見てみるといろんなところに隠れているから探してみよう!

  2 comments for “隠れミッキー

  1. mamaれんじゃー
    2009年10月27日 at 9:58 AM

    昨日ね、息子が「佐藤先生とホットドック屋さんてにてるよね~」だって(^^)納得しちゃいました♪
    引越しが終わったので、今週か来週からまた参加します!
    宜しくお願いします。

  2. 2009年10月27日 at 3:21 PM

    子供がいうなら似てるんだろうな〜
    引っ越しお疲れ様でした!
    今週フットサルあるからよろしくおねがいします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です