7月最後のフットサル


今週金曜日はおやこでフットサル。
7月最後です。
飲み物・タオル・着替え忘れずに!
■西の谷小学校 体育館 駐車場有
■4歳以上 18:30から19:30
■大人も参加OK 19:30から20:30まで
■1家族500円

  1 comment for “7月最後のフットサル

  1. フットサル小僧kamisai
    2009年7月29日 at 2:25 PM

    金曜日行きたいっす!
    けど、仕事9時までで、すごく行きたかったです。
    サッカー小僧さんや、お仲間の人たちで、
    日曜の夜、フッサルやる人いないですよね?
    10時~12時なんですけど!
    千葉北フットサル場でやります!
    時間遅いし、次の日、仕事だと参加してくれる人いないんですよ。
    自分と子供と、サッカー小僧さんのとこで、やりたいんですけどね!
    楽しそうだし、かなり興味があります。
    行ける機会があればよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です