Facebookやってますか?


こんばんわぁ。
突然ですが、みなさん「ふぇいすぶっく」やってますか?
ずっと、mixiをやっていたんですが、使い始めるとすごく使いやすい!
ツイッターも連動できるし、イベントも作れるし。
実は、ブログの代わりにもなってしまう。
だから、マクスタがおろそかに・・・
いかんいかん!
というわけで、マクスタブログを更新。
でもでも、Facebookページも宜しくお願いしますね!
いいね!を押してくださいね!
こちらです。
Living+
ちなみに、僕はおやこカフェ幕張という建築事務所兼カフェをやっています。
幕張東小学校の近くです。

「豆」という看板を見たら、入ってみてくださいね!
おいしい、自家焙煎の珈琲を飲めます。
1杯300円です。
ケーキもあります。


チーバくんストラップも売ってます。¥500

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です