FOR STOCKISTS EXHIBITION


FOR STOCKISTS EXHIBITION
FOR STOCKISTS EXHIBITIONはインテリア、ファッション、雑貨など、
約80社が合同で開催する業者向けの展示会です。
FOR STOCKISTS EXHIBITION is a trade fair with about 80 companies
displaying their furniture, home accessories, apparel, jewelry and more.
自家焙煎による珈琲。
おやこカフェ幕張の「豆NAKANO」出展します。
こんな感じです。

入場には招待券が必要です。
ご一報ください。
まだ、間に合います!!!
次回、ブログ村で試飲できるように交渉中!
OKですか?Topsyさん!

  4 comments for “FOR STOCKISTS EXHIBITION

  1. むらっち
    2011年9月8日 at 11:25 PM

    コーヒーいいですね!
    私も最近家で豆を挽いて朝飲んでます(^.^)
    手淹れの仕方で全然味が変わってしまうのでいつも真剣勝負です!

  2. 2011年9月8日 at 11:27 PM

    むらっちさんはお住まいはどちらですか?
    その日の気温や湿度によっても変わる自家焙煎。
    毎日違う味も楽しいですよね!

  3. むらっち
    2011年9月11日 at 12:25 AM

    あ、すみません。
    メアドを入れなかったから分からなかったですね。
    村田です!
    今度ぜひ家に遊びに来てくださいね。
    特に特徴はありませんが・・・エコカラット部分張りしてるくらいです(^_^;)

  4. 2011年9月11日 at 1:17 PM

    おぉ!
    遊びに行きますし、事務所にも遊びに来てください!
    うちの豆も買ってね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です