Google携帯!

この度、Google携帯に機種変更しました!
用途としては、外出時のパソコンメールのチェック、ネットサーフィン(死語?)、建築写真を持ち歩く的なことです。
画面が大きいから見やすいですよ!
ファミリー割引じゃなきゃiPhone2が良かったけど、仕方ない。
エクセルやワード、PDFも見れるから、いいかな。
ただ、ブログ更新は携帯メール以外は簡単投稿ができないから不便。
なんとかして!
マクスタッフぅ〜
+ + + +
PC
http://www14.ocn.ne.jp/~dustbox/
★BLOG★
http://dustbox.makusta.jp/

建築設計事務所
代表:HIROTAKA SATO
+ + + + +

  4 comments for “Google携帯!

  1. 掌庵
    2009年7月24日 at 6:57 PM

    先程拝見させて頂きましたが、凄いですよね、これ。

  2. 掌庵
    2009年7月24日 at 6:58 PM

    今日はやはり自粛いたします。 
    申し訳ありません。 
    外出禁止です。

  3. 2009年7月25日 at 2:04 AM

    出禁ですか!
    お疲れさまでっす!

  4. mamaれんじゃー
    2009年7月25日 at 9:49 AM

    ・・・・・PCからの簡単投稿あるよ!
    管理画面の下の方にPCからもできる
    簡単投稿のアドレスとQRがあったはず!
    ただカテゴリーが選べないみたいだけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です