綺麗なボディラインになりたい

正直なところ 目をつぶりたいところですが
現実(?)を知るためにこちらの図をご覧ください。

20代から30代、40代、50代へと
年齢を重ねると、バストは下がり、ウエストに厚みが出て
下腹もポッコリ。そしてお尻も下がっていきます。
さらに背中が丸くなってお肉がつきます。
たとえお顔が若くても体形が老けていては、
バランスが悪いと思います。
さあこれからどうしようと思った時に
この前の日曜、エルセラーン化粧品で取り扱っている
補正下着セレブ・サエコに直接携わっている
我堂専務(メーカーさん)と糸谷専務(弊社)の対談が
ホテルニューオータニ幕張で開催されたので参加しました。
ICレコーダーに録音して
もう一度おさらいしたことを
覚書としてお伝えしたいと思います。
★体重より体型の変化、綺麗なボディラインを作ることが
結果として目に見えてくる
★個人差はありますが 主に
男性は内臓脂肪 即効でお腹が凹む
女性は皮下脂肪 なかなか落ちない
★セレブサエコのパンティストッキングのパンティ部分は
モダール(100%天然セルロース)は、
綿の2.5倍の優れた吸湿性がある繊維
また、正しいはき方を身につけることが大切。
(これはセレブ・サエコ研究会という勉強会に参加するのが
一番お勧めです)
★ツーインワンは腹、腰の肉 そぎ落とし大作戦
 
 セレブサエコはプロポーション作り
 均整のとれた体型づくりが主な目的
 胸が大きい方はツーインワンがお勧め
(セレブサエコは胸が落ちやすい)
体験者発表の際
皆さんの後姿の綺麗さに驚きました!
姿勢も良くて羨ましい限り。その中のおひとりが
「寝る時もしめつけが良くないと聞いて ショーツははかないで
パンティーライナーなどを使ってすごしました。」と
発表してくれました。
もしマイ下半身がスッキリしたらどんなに嬉しいだろう。。。
ここはド真剣に自分の体を実験材料としてあれこれいじってみようと
心に誓いました。 
見事サイズダウンした折には
報告ブログを書きたいと思います。
お楽しみに♪
もう一度下着公害にあわないために」
次の図のような締めつける下着の装着をしていないか 確認してみて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です