別れの季節

別れの季節

3月は卒業の時期ですね。

今年も学園から児童が2人、双葉学園から旅立っていきました。

2人とも進路が決まり、これから華やかしい社会人となります。

それぞれの職場での大きな活躍を願っています。

 

また、今年度は退園していく児童も多くいました。

最後の思い出作りとして各ホームでお別れ会を開き、皆からの贈り物を渡しました。

 

別れとは寂しいものですね・・・。

しかし、双葉学園を出た後の新しい生活や、双葉学園での新しい出会いがあります。

多くの想いを抱きながら、新年度を迎えたいと思います。

IMG_9685-コピー-e1521794773793

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です