冬から春へ 新しい年度の始まりです!!

冬から春へ 新しい年度の始まりです!!

更新が滞っているうちに、寒さも緩み、今日は初夏のような温かさです。

皆さま、お元気でいらっしゃいますか?

IMG_04311

双葉学園の入り口の梅の花がほころび始めたと思ったら、あっという間に桜の季節、やまびこプレーパークでは3月31日にささやかな花見を開催しました。プレーパークの真ん中に大きな桜の木があるのです。暖かな一日で、例年より早めの開花だった今年は、ちょうど桜吹雪の真下で皆で作ったオニギリを食べました。

今年度のやまびこプレーパークやプログラムの予定、啓発活動の予定は、年度初めに里親家庭やファミリーホームの皆さんに配布させていただきました。プレーパークもプログラムも定着していくといいな、と願っています。

今年度もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です