幼稚園の運動会、やっとやっと開催される!!

幼稚園の運動会、やっとやっと開催される!!

9月21日月曜日、

2回も延期されていた幼稚園の運動会が

曇り空の下、やっとやっと開催されました。

練習してきたダンスやかけっこ、

特に今年3人もいる年長児にとっては

幼稚園最後の運動会だと、

職員の感慨も一入です。

見て下さい、このお弁当!!

IMG_1529

宿直明けのTさん(男性です!)頑張りました!!

3時間かかったそうです。

双葉学園に入所した時には2歳だったあの子が、

いつも泣いてばかりのあの子が、

今日は幼稚園のお兄さんとして堂々と

園庭を走り回っています。

さあ、思いっきり応援するぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です