おこさまらんち

おこさまらんち

 

4月から大きい子の多いホームに移動した小学生の誕生日会を行いました。

 

中高生に囲まれながらの生活は緊張もありながらも、面倒見の良いお兄さんたちに囲まれて

 

少しずつ生活に慣れてきています。

 

誕生日は好きな料理をリクエストできますが、具体的な料理が思いつかなかった為

 

職員のフォローもありながら、普段の献立には出ないようなお子様ランチに決定しました!

DSCN0109

職員も気合いを入れて作ったので、お子様ランチ⇒デカ盛りメニューになってしまいましたが

 

最後は大好きなポ〇モンのケーキを食べ、プレゼントの2DSに大興奮で幕を閉じました。

DSCN0110

 

 

END

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です