鬼退治

鬼退治

2月に入りましたが、コロナは依然収まらずですね…。
そんな中でも子どもたちは『楽しい!』を見つけて元気に過ごしています。

2月は豆まきを行いました。

今大流行中の鬼は、所かまわずですが、双葉の鬼は社会情勢をよく理解しております。
 
 
 

その為、鬼はホームに入りません。

それを見たみんなは、外の鬼に向かって豆を投げていました。

豆と言う刃で、鬼を滅しました👹
 
 

IMG_0168
 
 

中には怖くて泣いちゃう子もいましたが…最後は鬼を退治できてみんな笑顔でした(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です