雪が降りました!!⛄

雪が降りました!!⛄

房総双葉学園にも雪が降りました!!

IMG_7007

 

 

まずはベランダから雪を眺めます。

 

 

 

 

 

IMG_7024

 

 

さっそく手で触れて、見せてくれました⛄

 

 

 

へんしゅう

 

雪が降り始めると子どもたちは早速、外に出ます。

 

 

 

IMG_5732

 

手で雪を触ったり、雪合戦をしたり、遠い所から眺めたりとみんな思い思いの遊び方をしていました!

 

 

 

sumi5

 

いつもは部屋で過ごす方が好きな子も、雪遊びに惹かれて、外に飛び出して時間いっぱい遊んでいます。

 

 

 

sumi

 

一日遊び続けた後、たくさんの子どもたちから「また雪、振ってほしいなぁ」なんて呟きを沢山聞けました。

 

 

IMG_5784

 

子どもたちからそんな言葉が聞けると、大人たちも次の雪が楽しみになります⛄

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です