ファミクラ?


今日は、親子で”ファミリークライミング”してきましたぁ!
千葉にも「クライミングジム」あったんですね!
(って言っても「蘇我」まで行きましたが)
やはり?子供たちは身軽なので、覚えるのが早い!
インストラクターのお姉さんに、ちょっとだけコツを聞いたら
あっというまに登っていってしまいましたface08
とは言っても、やはり危険が隣り合わせのスポーツなので
私としては「どうかなぁ…」と思っていたのですが
帰りの車の中で感想を聞いたら「楽しかった♪もう一回行く!!」
と上機嫌face02
クライミングは運動能力的にも鍛えられると思いますが
メンタルな部分も鍛えられると思うのでオススメです!
最後に、今日の朝練の時の花見川サイクリングロードの「桜」
の写真です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です