今日、明日の予約情報

本日の予約は午後の予約が取れます。
明日(5日)は、午前中10:00からの枠から夕方の予約が取れます!
ご予約お待ちしてます!
9日 10:00 現在

  2 comments for “今日、明日の予約情報

  1. mamaれんじゃー
    2009年5月9日 at 10:12 AM

    ご無沙汰ですが・・・
    来週か再来週にお邪魔しますね!
    どうか息子をかっこよくしてくださいm(_)m
    頭だけでも・・・

  2. 店長
    2009年5月12日 at 6:24 PM

    こちらこそ、ブログがご無沙汰になっています。(おまけに、この返信のレスポンスの悪さをお許しくださ~い)
    息子さん、お待ちしております!
    何なりとお申し付け下さい。
    「ライン」でも何でもリクエストにお答えします!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です