ラスト


今日は今シーズン最後になるだろうマリーンズ戦!
久々のデーゲーム!
初めてのバックネット裏のSS席!!
先発、ルーキー唐川です。

  2 comments for “ラスト

  1. mamaれんじゃー
    2008年9月15日 at 7:50 PM

    ちょっと〜店長さん!
    かなりいい試合を観に行きましたね!
    最後の大塚はイケてました!!
    うちの旦那と息子は何度も録画したDVDを見てました…

  2. 2008年9月16日 at 6:02 PM

    mamaれんじゃーさん
    いやぁ~、観ていてヒヤヒヤでしたよ!
    唐川だったので、大丈夫かと思ったのですが、思いもよらない打撃戦のシーソーゲーム!
    ボビーの継投策にも驚かされましたが。
    (抑えの清水(直)には沸きました)
    ここにきて、一戦一戦の勝ちの大切さを
    身に染みて感じてしまいますね・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です