朝練?


今日は朝から自転車練習!
乗れるようになっているのだが、三男の中では「まだまだ…」らしく。
朝から練習に付き合いました。

  6 comments for “朝練?

  1. 2008年9月10日 at 9:17 AM

    いいですね!
    5分でマスターもしてるし。
    才能と努力と情熱の三拍子がそろってます。
    将来が非常に楽しみですね☆

  2. BIG
    2008年9月10日 at 11:41 AM

    さっそくロードを買い与えましょう(^_-)

  3. 2008年9月10日 at 8:34 PM

    Topsyさん。
    才能は…、たった5分で乗れてしまった
    現実に、私もほんのちょびっとだけ
    認めざる負えませんが。。
    努力と情熱は…。。果たして…?
    いっつも兄貴2人に揉まれている分、
    将来は、ちょっとだけ期待しています!
    (ばか親ですが)
    BIGさん。
    ロードは…買い与えても良いのですが
    まだ、5歳児が乗れるサイズが
    見当たりません。残念。。

  4. 2008年9月12日 at 9:01 AM

    何歳かな? 乗れるようになるといいですね
    ウチの息子は6歳ですが まだ乗れないです。

  5. 2008年9月15日 at 9:20 AM

    この日、髪処さん親子が公園から出てくる
    姿を目撃しました!
    店長さんはワンちゃんを連れ、
    3男くんは自転車を押し・・・・
    朝、お父さんとこんな時間が持てて羨ましいです♪

  6. 2008年9月16日 at 5:46 PM

    ななこさん、はじめまして。
    息子もななこさん宅の息子さんと同じ6歳です。(上記の息子の歳は間違っていました)(恥)
    うちは、3人兄弟で常に争っているので、
    早いのかも知れません。
    でも、大丈夫!きっと息子さんも乗れるようになりますよ!
    mamaれんじゃーさん!!
    ど~こ~か~ら~♪
    見てたんですか!!??
    ねぐせバリバリの姿を目撃されていたなんて
    恥ずかしいじゃありませんかぁぁぁ。。。
    今度、発見したら声をかけてくださ~い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です